Chanel アイフォン7/6プラスケース手帳型 女性 ゴージャス

コンパクトなケースでも機能性はバッチリ、アレンジも自分次第な優秀デザインです。シンプルを追求したストラップ付きスマホケースです。

程よい存在感とモードな雰囲気を演出するマットカラーはシンプルながら大人の個性を惹き立てます。

印象を変える「艷なし」という選択、フレームの艷をあえて消すことでオシャレで都会的な印象を与えるカラーがついに登場しました。

手帳型スマホケースならではの充実の収納も商品の特徴の一つです。都会的で明るいイメージのフレンジ風チェーンをあしらったデザインは鮮やかでキュート、その中にもどこかエレガントなムードが漂うケースはオシャレな都会派手な女性向けChanelアイフォン7/6スマホケースでした。

ブランドシャネルiPhone7plusケース

触り心地バツグンのレザーを使用したオシャレなスマートフォン用手帳型ケースポーチ。

内部にはプラスチックケースを備え、本体をしっかりと固定する。

背面を折り返すとスタンドとして使用できるので、動画視聴に便利。

また、内側に3つのカードポケットが付いている。ベルトはマグネット式。

もちろん、装着したままヘッドフォンジャックなどの接続、各種ボタンの操作も行えるようにデザインされている。

このシャネル iphone7ケース 手帳型はポケットやミラーも付いた。そして変わらなず、CHANELのロゴも刻印しました。

高級感があって、ビジネスでもプライベートでもご活用いただける手帳型のデザイン、

スタンドとしても可能です、動画鑑賞にも非常に便利。

ストラップも付き、おしゃれに仕上げました。

(33)

Leave a Reply

*